最近やってるゲーム4

■ゲームだけが楽しみなのです。
逆転検事
・現在 3 話をクリアして 4 話に入ったところ。面白いんだけど、今までのシリーズと比べると緊迫感がちょっと足りないかな? あの「逆転に次ぐ逆転!」というストーリー展開が、主人公が冷静沈着だからなのか、少し足りない気がする。 シリーズ大好きなので思い出が美化されているだけかも。イトノコかわいいよイトノコ。
・司法ゲームはむしろ裁判員の方が出ているみたい。友人は D3 の"THE 裁判員"をやっているらしい。バンナム「有罪無罪」はWeb 体験版があるみたいなので今度やってみよう。
◆スト4
・トライアルハード挑戦中。以下現在でのクリア状況。(太字が前回との変化)
制覇 …ブランカダルシムサガット、ベガ、ルーファス、ダン、ローズ、豪鬼、本田、バイソン、春麗、さくら、キャミィ、セス、
残り1…ザンギ、ガイル、バルログ
残り2…ケン、剛拳アベル
残り3…元、
残り4…ヴァイパー、エル・フォルテフェイロン
クリアゼロ…リュウ
・残り課題の多いキャラを制覇できた週。単純にレベルが低い課題ほど難しいわけではないので、一個クリアすると残りを一気にクリアできることが多かった。
・そろそろリュウケンぐらいクリアしたいなー。