最近やってるゲーム3

■帰宅してから30分ほどゲームするのが楽しみだったのですが、最近はその時間すらねー。
◆スト4
・トライアルハード挑戦中。以下現在でのクリア状況。(太字が前回との変化)
制覇 …ブランカダルシムサガット、ベガ、ルーファス、ダン、ローズ、豪鬼本田、バイソン
残り1…ザンギ、ガイル、バルログ
残り2…ケン、さくら、剛拳、セス
残り3…元、
残り4…春麗、ヴァイパー、エル・フォルテアベルキャミィフェイロン
クリアゼロ…リュウ
・クリア残り1のキャラがどうしてもクリアできず。一方なぜか全くできなかった本田を一気にクリア。バイソンもかなりかかったけどクリア。
リュウが全くできそうにない。目押しじゃないキャラから行くかな…。
オラタン
・オンラインで一勝できたぞー!!!
・これを記念に元々の持ちマシンであるドルドレイに乗り換えようかと思ったのだけど、使いにくい…。あれ、こんなに動作重かったっけ?特攻も追尾機能ゼロだし…。というわけでまだテムジンを使います。乗り換えるならライデンかなー。
・参考サイト:Virtual Century
カタン
・スト4のために 360 を購入した友人だがカタンにも参戦してきたので久々にプレイ。ついでに実績もあけたいなー。
・参考動画:【アイドルマスター】catan m@ster〜講座編〜