最近やってるゲーム6

■何も考えずにゲームする時間をください。沖縄行きたい。ヱヴァ破を観に行きたい。
◆スト4
・トライアルハード挑戦中…だけど進まなくなってしまった。ガイルはもうちょっとでできそうなんだけど…。後述の MOW も出たことだし、ちょっと中断。
◆餓狼 MOW
XBLA で配信されたので購入。ああ、このコマンドの入りにくさ、足払いの隙のでかさ、懐かしい! でも CPU が強すぎてクリアすらまななりません。どうしたものか。
・参考リンク:餓狼MOW@総合Wiki
オラタン
やりたいんだけど…うまくならん。巧くならないのでつまんなくなって、他のゲームに逃げる…うーん。動画で勉強中。
・参考動画:【XBOX360】今日から始めるオラタン初心者講座【XBLA】
◆Oveload 2
海外では出たらしい。日本での発売はいつかなー。