DDT プロレス後楽園大会を観て来た


■半年ぶりのプロレス観戦はインディー団体ながらも人気の高い DDT プロレスリング。ここは丸藤・ディーノ戦や鈴木みのる20周年興行などで興味を持っていて前から観に行きたかったのですが、ついにその機会が!

試合前、物販売場にいた飯伏選手

■大会としてはレフェリー浅野グレース恵の引退を中心に開催。イタリアン・フォー・ホースメンとの絡みはパーフェクト!でした。試合はサスケがトンパチっぷりを発揮、桶に乗ったり桶に落ちたり桶でぶっ叩かれたり(何を言っているかわからないでしょうが、これが現実です)。
 なお男色ディーノですが…私の隣のお兄さんが唇吸われてました。危なかった!
■そして最後は大団円。

面白かった!是非また行きたいです。
■本当は観たかった飯伏選手のフェニックススープレックス、youtube にあった! えぐい…。両国大会のフィニッシュホールドらしいですが、これはすごいな。