最近のゲーム

■逃したその1.さくらや閉店セール。特に買いたいものは今無いのだけど、この額なら色々買っちゃっただろうなぁー。
■逃したその2.RaylBoxx のセール洋ゲーの安売り。Overload2 は欲しかったんだよぉ。
■今は龍が如くをプレイ中。シェンムーが起動しなかったので、後継ゲームであるこのゲームを買ってみたのですが…まんまシェンムーじゃん! シェンムー3 -歌舞伎町編- だよ、これ!  ゲームとしても面白いけど、歌舞伎町シミュレータとしても面白い。 2005年のゲームだからまだコマ劇があり、バッティングセンター・スポランがあり、でも二郎はない。 この blog を見る限り 2005 年には営業しているんだけどなー。別名のラーメン屋でした。
 その一方、街を歩くと凄い頻度で喧嘩をふっかけられます。50m 歩く度にヤクザが、不良が、チンピラが…。こんな街だったっけ?w クリアしたら現地訪問したいようなしたくないような。