ゲーム日記

新サクラ大戦。まだ開封すらしていない。。発売日に届いたのに。。

シェンムー3。最初の村から出て、次の街へ。。(これ中盤に行ってるのだろうか。発売2か月経ってまだその辺???)村のサブイベントをほとんどこなせなかったのが残念。

カプセルさーばんと。VITA 版 Fate のおまけゲーム。意外に良い出来のゲームと評判だったけど、 VITA持っていなかったのでプレイできなかった。。それが400円でプレイできる、良い時代だ!

で、ノーマルモードクリアしました!ハードもクリアしたいな。

FGO 、いろいろ。

 ■XMas2019。高難易度、あまり覚えていないけど難しかったらしい。しょうがないのでフレのアルジュナオルタを介護することでクリア、でもそれが悔しかったらしい。

第二部五章:神代巨神海洋 アトランティス。続きが気になるううぅう。

 ■ニューイヤー2020ピックアップ召喚。狙いは始皇帝、1枚でもあれば高難易度クエストをクリアできる見込みができる。結果、、、

なお他は来ませんでした。まぁ十分十分。

福袋2020。選択するクラスはキャスター。よく☆5を引く友人にクリックしてもらった結果。。。

 スカディきたわあああ!!!1年以上遅れでスカスカシステムを試す。うわあ、周回らくちーん!

gamewith.jp

Arts システムもやってみたいけど、対応できそうなサーヴァントがジーク君ぐらいしかいないんだよな。。孔明もいないし。。

gamewith.jp

 ■復刻:雀のお宿の活動日誌~閻魔亭繁盛記~ ライト版。高難易度その1。昨年は令呪を使ってしまったが、今回は引いたばかりの始皇帝でクリア!

 高難易度その2。まぁクリアできればいいか。