ゲーム日記

FGO 、見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!。恒例の水着イベント、相変わらず水着の必要性はわからんけど良かったかな? 昨年が厳しすぎたのを調整したのか、今年は素材集めがあっという間に終わってしまったのが残念、、もっと素材くれよ!

 ■オールインワン級。クリアに必要な QP を一気に一億も稼げる、しかし負けると 5000万取られる、負けられないクエスト。

f:id:FukeGaO:20190908191152j:plain

エスト開始当初のデバフをオケキャスのスキルで解除、その後まずはアルジュナを水着玉藻の男性特攻でぶっつぶします。次はゴルゴーンをイベント特攻のある水着武蔵ちゃんで潰して、最後のマルタさんはアヴェンジャーで落とす。

f:id:FukeGaO:20190908191804j:plain

クリア!

f:id:FukeGaO:20190908191815j:plain

高難易度。小太郎君?うちには最強の三蔵ちゃんがいるから大丈夫でしょ、、、でも念のためイベ特攻のある水着武蔵ちゃんや、このクエストに嵌るらしい護法少女を入れよう。。

f:id:FukeGaO:20190908192542j:plain

…ぎりぎりで勝てました。小太郎君の回避もデバフも混乱もきっつい!敵に回したら恐ろしい子、、、

f:id:FukeGaO:20190908193204j:plain

f:id:FukeGaO:20190908193230j:plain