三崎&城ヶ島に行ってきた

■珍しく一日お休み取れそう。どこに行こうか、、。前から使ってみたかった三崎マグロ切符、行ってみよう!

f:id:FukeGaO:20190901194617j:plain

 ■昼、三崎口駅。ここからバス。バスのフリーパスもマグロ切符に含まれてるのが嬉しい。

f:id:FukeGaO:20190901195441j:plain

昼、三崎港。腹が減ったのでとりあえずマグロ切符の使えるお店へ。

f:id:FukeGaO:20190901201750j:plain

うまい、確かに美味い。でも量が少ないかなー。

 ■午後、海南神社

f:id:FukeGaO:20190901202404j:plain

お参りしていたら乗ろうとう思っていたにじいろさかな号が満席になってしまった。。一時間待つの嫌なので城ヶ島へ。

午後、城ヶ島地学の地層の実地学習で学生時代に来たような。。

f:id:FukeGaO:20190901214538j:plain

f:id:FukeGaO:20190901214549j:plain

f:id:FukeGaO:20190901214604j:plain

f:id:FukeGaO:20190901214617j:plain

 

 ■夕方、雲母の湯。歩き疲れて風呂。

f:id:FukeGaO:20190901214408j:plain

www.misakikanko.co.jp

 ■帰宅。歩き疲れて(後で計測したら18000歩ほどだった)帰りの京急線はうつらうつら。

◇参考

wachilog.com