ひどい風だった。

■3/20-21 にかけて、ひどい、ひどすぎる風でした。そんな日に限って夜勤である私。鉄筋コンクリートのビルのはずなのにミシミシ音が鳴って怖かった。
■泣けたのは交通。行きも京葉線が途中で運転見合わせ、駅で30分以上行列を待って数人と乗りあいタクシー。 帰りは始発のはずだったのですが、まだ京葉線は運休。というか運休も当たり前という風で、歩くと風に押される。せっかく駅に辿り着くもタクシー行列がひどすぎて一度会社に戻り、一眠りしてからタクシー。…これ、承認おりるんだろな…?
■写真は朝3時。一応作業は終わり、始発を待つまでに甘いものでも買おうとコンビニに行く途中に撮ったもの。

…未だ辿り着いていない便があるのか!?