どうでもいい殴り書き

錦糸公園の桜と建設中のスカイツリー

今は東京タワーを越えたとか。完成時にはこの倍の高さになるのか…。それにしても天気が悪い。花見の時期の休日ぐらいは晴れて欲しいものだ。
■買いに行かないと、その1:革靴のヒール交換。割引チケットがそろそろ期限。今度行かないと。
■買いに行かないと、その2:xbox live ゴールドメンバーシップカード。
■買ってなかった、その1:丹下桜のアルバム。 セルフカバー…。過去のは全て持っているのだけど、買うべきかどうか。でも standby me を入れるあたりは非常に良い。
■買ってなかった、その2:おとなの1ページ心理学。大好きな web 漫画「マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング」のコンビが単行本を出していることに気づく。本屋で1巻を見つけて買ったのだけど…中身は心理学というよりシモネタ漫画だった。それはそれで満足。2巻も買おうかなー。なお「カウンセリング」の方も来月単行本になるとか。