最近のゲーム

スト4。対戦どころか CPU 戦もクリアできないぐらいに弱っていることにショック。スパ4までに何とかしないと。途中で止まってしまっているトライアル挑戦も再開しようかな。
・参考:スーパーストリートファイターIVはどちらを買うべき? あとこっちも。
龍が如く2。 1からの連続プレイなので多少飽き気味だが細々と。やっと伊達さんが出たよ!
ラブプラスとりあえずクリア。でもその後の本編「ラブプラスモード」に手がでない。軽くやってみて「これは電車の中ではダメだ、絶対!」と思ったのと、家では神室町と全世界の格闘家が私を待っているから。 うーん、続編の予約の前にある程度はやりたいのだけど。
・参考:コナミ、iPhone/iPod touch用アプリ「ラブプラス」先行体験会