フケ顔的 GW 5日目

友人同人即売会にてブースを作っているはずで差し入れに行こうかと思ったのだが、なんかだるくて中止。ごめん。
■午後。なんか運動部側気味なので自転車でうろつくことにする。荒川をサイクリングすると気持ちいい。
sunamo 到着。でけー!ショッピングモールってレベルじゃないよ。 寄ったフタバ図書はでかいのに古書店でもあるという太っ腹な店。でもこういう一般的な店で中古も扱った方が「発売日から1ヶ月は中古で売らない」などルール作りがしやすいのかもしれない。
砂町銀座到着。 ここで今夜の晩飯を買おうと思ったのだが…どこも旨そうで決められない。もう手当たりしだい買い捲り。あさり屋で青柳のフライと刺身をゲット。フライ旨すぎ! 上海肉まんの特製焼売も中々。他、アド街を頭で思い出しつつ買いました。
■帰りにアリオ北砂というビルを発見。6月に出来るモールらしい。なんでわざわざスナモの近くに…? 似たような施設を近くに作った方が儲かるのだろうか。
■家に帰って下町ハイボールを作ってみる。なかなか旨い。夏、ビールもイヤになるぐらいの暑さの時にも呑めそう。その前に消費しそうだけど。