DDT 後楽園大会を観てきた

■行ってきました。
高尾蒼馬樋口和貞 vs 石井慧介&岩崎孝樹
高尾くんさん、ベルトとガウンが似合ってきたなあ。攻め方もディープインパクトを使うようにしたりして、過去はチームドリフのポイントゲッターという名前の「フィニッシュ取るだけの役」から脱却している。

DDT EXTREME級選手権試合<王者>男色ディーノ vs 赤井沙希<挑戦者=ドラマティック・ドリーム・じゃんけん2016優勝>
沙希ちゃん vs ディーノ。。。 DDT はすごいよね。



高山善廣 vs 坂口征夫
ゴングがなってからしばらくの間、写真の音しかしない緊張した雰囲気の試合。

終始、征夫さんが攻めていたと思うのだけど、終盤の顔面ニーリフト連打で KO。リングドクターとかも来ていて心配しましたが、大丈夫の模様。
石川修司遠藤哲哉 vs HARASHIMA竹下幸之介
これが物凄い試合だった! 石川が圧倒的なパワーを見せつければ竹下もぶんなげ、一方エンテツは軽やかさをメインに激しい試合。あの HARASHIMA の印象が薄いぐらいの良い試合でした。試合中の捨身を取れていないのが残念。
試合後のダムネーションのマイクパフォーマンス。
カリスマ「俺達がいる限りハッピーエンドは訪れない!」 客「誕生日おめでとう!」 カリスマ「…一回だけいうぞ。…ありがとう」
指差しからかう仲良しダムネーションが大好きです。

◆参考リンク
・Togetter :11.23 DDT『God Bless DDT 2016』(後楽園ホール大会)まとめ