久々の休日

■ヒール交換が終わったとの連絡があったので靴を引き取りに御徒町に。 そしてアキバに移動、マックジャパンにてアケコンで使用する目隠しキャップを購入する。
■友人達と合流。赤津加で呑む。ここは何を食べても旨い。酒の種類が少ないのが弱点だけど、菊正はあるし、スミノフアイスなんかも置いていて無問題。
 それよりも、あきばおー(と思っていたが、その2階にあるメイド喫茶らしい)から流れる大音量宣伝が呑んでいる間も聞こえてくるのに閉口。 赤津加には何度も来ているけど、こんなに聞こえたっけ? そのうち慣れたけど。
■遅れた友人と合流してアキバヨドバシへ。ロスプラ2を買わされる。スパ4が面白いので不要かなーと思っていたのだが、「体験版をけしかけたのはお前だろ!」と友人達に責められる。 確かにそのとおりなので購入。楽しみにしよう。
 …それよりも RAPEX と同性能であるデススマイルズIIX 対応スティックが山積みになっていたのが気になる…。 必死に新 TE 入手したのに、最新版ではないとはいえ、その同等品が普通に買えるのは、なんか悔しい…。
■遅れてきた友人があまり飯を食べていないので万豚記に行く。スパ4メニューをご相伴しようと思ったのだが…注文しすぎ。満腹。