新年会で歌舞伎町へ

■サークルのメンツと新年会。まずは花園神社にお参り。おみくじを皆で引いたのだけど、一人「多くの愚者を友とするより、一人の知者を友とするべきである。」の文字が。…なぜこのダメメンツでの集まりでそれが出るか…。
■で、飯へ。本日は川香苑四川料理。花山椒たっぷりで旨い。珍しい料理ばかり選んでいったらメイン級ばっかりになってしまった。次はもっと前菜とかも頼んでゆっくり中国酒で一杯やりたいなぁ。

写真は名物の魚料理「川香沸騰魚」。これは辛くない。
■食後には散歩。気分は「龍が如く」。ヤマダ電機でテレビを物色し、オスローバッティングセンターでバットを振り。 最後は 31 アイスクリームへ。なぜなら 31 歳だから!(一部メンバー除く)

 10年ぶりぐらいに喰ったけどうまい。やっぱチョコミントだよね。
<追記>
■これを書いている翌日、やはりケツが、出口が熱い!