会社の同期の結婚式二次会に参加

■T兄、おめでとう!
■人望ある彼の結婚式ということで、会社の同期が数年ぶりにかなりの人数集結。一方同期とは知り合いが少ない、いやほとんどいない私。…だって初めての一人暮らしで家事が楽しくて、研修後の宴会ほっぽり出して帰宅していたりしたのだもの。そしてうちの部署はマイナーで同期が2人しかいなかったのだもの! というわけでほぼボッチだったのですが、それでも覚えていてくださったのか、声をかけてくださった人ありがとうございました。
■T兄、お見送りの際のの言葉「●●も早く、ねー!」、ちょっと傷つきました。そして帰宅した今、退出時にいただいたお菓子“ハート型のせんべい”が増々わたしを責めます。味は一味唐辛子風味だし。ちくしょう、ウィスキーストレートで飲んで寝るしかねー!