ゲーム日記:Fire Pro Wrestling (XBLA) etc

Fire Pro Wrestling。キャンペーンモードは全クリア。一番きつかったのはレジェンドモードの真ん中 1vs2 のところ。自分が Lv.60 ぐらい、敵が Lv.80 しかも二人だったので正攻法ではどうにもならず。「一部のチャージ技はロープをすり抜ける」という裏ワザを使って、場外から敵の体力を削いでやっと勝ちました。 現在は衣装も全部揃えてしまったので、あとは技を収集中。 でも Lv.100 まで到達してしまったので、収集できても使えない技があるのよねー。二人目のレスラーを作ればいいのだろうけど、そこまで気力なし。
ロボノ。プレイ途中で気が乗らなくて放置。そうしているうちにアニメ版が始まったのですが、これが予想以上に進行が早い。このままだとゲームのネタバレを知ってしまう!と3ヶ月ぶりにプレイ。フラウの台詞を聞き、2ちゃん用語を音読するとものすごくうざいことを再認なう。使わないように頑張る。ゲームはこのまま続けます。
そういえば機能追加アップデートがあったみたいよ。