欲しいものとか、やりたいこととかリスト [自分用]

前回 2012/04 分はこちら。 あと専用タグをつけてみた。

欲しいもの

新規分
  • PC 新調 … ドラクエ 10 が低画質モードでしか動かなくて不満、というのがきっかけ。今の PC は ThinkCentre A61 Tower 9120A27買ったの5年半前だし年末には Win8.1 搭載機も出るだろうし、まぁ妥当かと。今はデスクトップだけど次はノートでいいかな。色々カスタマイズできるのがデスクトップのメリットのはずなのにほとんどいじらなかったし。毎年グラボを入れ替えるぐらいしないとダメだね。ノートPCのを方をタッチディスプレイにすれば Win8 っぽさも楽しめるね!
  • PC 用スピーカー … 上記 PC 新調と一緒に。(201309/26追加)
  • コーヒーメーカー … 元々コーヒー好きだけど珈琲読本(柚子屋茶寮)読んだら、もう少しは拘りたくなってきた。今使ってる EC-TB40 は手軽でいいんだけど、もっといいものというと… NC-A55P がいいかな。機械もそうだけど、まずは豆もか。小川珈琲のが粉挽きでも十分旨かったので満足してたんだけど、久々に豆買うか。
既存分
前回より更新分

なし(涙)。

やりたいこと

新規分
既存分
  • 引越し
  • 英語(TOEIC
  • クレジットカード&銀行を使用用途で分ける
  • 海外旅行
  • 酒の勉強 … 日本酒ナビゲータの資格を取りたい。(2013/09/28 追記)
  • 和服
  • 同人
前回より更新分

なし(涙)。