コーヒーメーカーと PC スピーカー買ったった

■コーヒーメーカーは予定通り NC-A55P を購入。購入後にリサイクルショップで見かけて落ち込んだのは内緒。コーヒーを入れてみると…ちょっとスッキリした気がする。何より豆から挽くのはいいね、いい香り! …味はあんま変わらない気がするのだけど。好みの豆を探そう。

■PC スピーカーは Z120BW を購入。…はい、1500円のスピーカーです。当初は卵型の Olasonic TW-S7(B) にしようかと思ったのですが、8,000円前後ということでちょっと足踏みしまして。どうせ今はディスプレ一体型のスピーカーから出ているので、独立しただけでも差は歴然であろうとこれを購入。結果…うん、十分!今までより遥かに個々の音が聞き分けられるぞ! でもこれ、USB がくっついてたから USB 出力だと思っていたのに電源供給だけ。音声はアナログなのねー。近い将来、やっぱり卵に買い換えるかも。
LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW