DDT 後楽園大会にいってきた

■高梨の KOD 試合を見に後楽園へ。紙テープすごかった。

正直、高梨が勝てるとは思っていなかった。相手はイサミ、プロレスリング BASARA 立ち上げでノリにノリまくっている。そして勝者が3月の両国のメインに立つという背景。厳しそうだと。
実際、中盤からは膝攻めでイサミのペース。無理だと思った。しかし高梨は耐えに耐える。ニードロップもショーンキャプチャーも耐える。いつも反撃されてしまう雪崩式タカタニックも、決まることはなかったものの、パワーボムに切り替える。さらにそこからダブルニードロップにタカタニック。これで決まったと思ったのだけど。

最後は勇脚・斬で3カウント。でもいい試合だった!

■その他。沙希ちゃん可愛い。

カシンかっこいい。

◆参考リンク
・Togetter 1.31 DDT『Sweet Dreams!2016』(後楽園ホール大会)まとめ
松井レフェリーのブログ
公式レポート