ダメ愚痴

■… GW ももう終わりですね。9連休だのなんだの言っても過ぎ去るのはあっという間です。…嗚呼、うぜえ。特に休み中にやるはずだったものができていないと尚更。
 「月曜日なのに機嫌悪いの、どうするよ?」って歌詞になんで?と疑問。月曜日だから当然ジャマイカ。ジャンプが出るから、かろうじて外出するわけで。日曜の次は土曜なら良いのにね。
■で、この GW を何して過ごしたかと言えば…ニコニコ動画かなぁ…。なんか色々見ているだけで 1 日が終わったような。今回の GW に限って言えば、らき☆すた OP とアイマスの MAD がほとんどだった気がする。あと「おっくせんまん」。
■では前の休みは何をして過ごしてたかを考えてみると…いろんな Blog を RSS でずーっと見ていたような。…あ、そういえば PC 再インストールしてから RSS リーダーの登録をしていない…。 (Thunderbird で見てたのですが、MozBackupRSS リストまでは保管してくれていなかった…)