小●まなみ

■同じく上司の結婚ネタ。
「●●くんのお嫁さん、芸能人に喩えると誰に似ているの?」
「本人もよく言われるらしいですし、僕も思いますけど、小●まなみに似ていますね。
「「「「おお、すげえ、うらやましいぞ、このヤロウ!」」
◆私の感想:小▲まなみ…ラジオでしか知らないけど、美人だったのか…。それにしても何で皆知ってるんだ?深夜ラジオ好きか声優マニアでないと知らないと思うのだが…。
■続き。
「おい、俺もうおじさんだから小●まなみって誰だかわかんないよ。写真ないの?」
「小●まなみの写真を検索しました!」
「「「「おお、美人!うらやましいぞ、このヤロウ!」」
◆私の感想:あ、マガジンのグラビアで見たことある! …また名前を間違えて覚えていたか…。
■ここで問題です。上の“小●まなみ”と“小●まなみ”、●と▲に入る文字は何でしょうか?