「空の境界 第 3 章」を見てきた

■なかなか見に行けないまま新宿の公演が終了。池袋だけとなってさぞかし混んでいるだろうな…と思っていたのですが、ふと天気予報を見たら「今日は雨」とな! ヲタクが雨ごときで怯むとは思えないが、少しでも減っていることを期待して行って来ました。 …整理番号は軽く 3 ケタ、座れたのは前から 2 列目。まぁでも小さな映画館だから無問題。
■ 3 章は最初が凄惨ですが、「空の境界」には珍しく起承転結がしっかりしている王道エンターテインメントです。ので、少し物足りなかった 1 章、謎だらけで終わった 2 章と比べて純粋に楽しめました。能登かわいいよ能登
■さて…4章を前に、そろそろ小説版を読み直してみようかと思っています。でも今から買うのもな…ブックオフに無いかな…。