雑記

■休日出勤で電車に乗ったら雪が降ってきてビビった。当然のように遅れる武蔵野線。 センター試験受験者の皆さん、ドキドキしたと思いますがお疲れさまでした。
■寒すぎて外出する気が起きない。布団もちょっと寒い気がしていたところ、通販 CM で布団が宣伝されているのを視聴。「Y字切り込みで肩口から空気が入らない!」というのに心惹かれて購入しそうになったのだけど、2枚セットしかない…。 2枚は邪魔なんだヨォ! こんなところに独り身差別があるとは…。
かってに改蔵アニメ化。え、今更!? 時事ネタ多いし、今笑えるのか心配。と思いつつちょっと嬉しい。 …でも OVA かなー。
■沖縄行こうかと思っているのだけど計画が見えない。