ゲーム雑記

シュタゲ。やっとアニメ(13話)に追いついた。さらにそこからの展開が面白くてズンズンと進めていたのだが…なんか一気にやるのが勿体無く思えてきて一回中断。 でもそんくらい面白いです。
ブレイブルーCS。ネット対戦の実績のために未だ続けているのですが、スランプに入ってしまった。Lv50 で実績解除、現在 Lv41。1レベル上げるのに、自分より強いのを約5人倒さねばならないのだけど、今勝率が2割をおそらく切っている。するとあと250戦ぐらいしないといけないことに…。 勝てないのはおそらく防御が完璧ではないこと。カウンターの A ドラを狙いすぎて、すかされてさらにコンボを食らっているのが原因っぽい。元々テイガーさんは耐えて耐えて、ワンチャンスをモノにして勝つキャラなので、私も忍耐心を高めよう…。
D
■ちなみにこのブログの左欄にあるブログパーツ、未だに正しい値にならない…。とりあえず12日以上は遅れるのか?