ゲーム日記

SFIII 3rd OE。懐かしいし、当時はブロッキングすらうまく出来なかったので挑戦も込めて購入。でもオンラインシステムがまともに稼動していなく対戦ができない…。とりあえずオフラインモードはトライアルを除いてクリアしたのでアップデート待ち。
<追記> 9/27 アップデート決定。
Fate/Extra cccFate/Extra の続編が出るらしい。Fate の名を借りておきながらストーリー的には全く関係のないゲームだったが、ダンジョンゲーとして面白くはあった。TypeMoon ファンとしては買わねばならない…が、その前に前作をもう少し遊ばないと。1/3しかクリアしていない…。
■左欄の xbox-friends ブログパーツ。「遊んだゲーム」がうまく公開されないと思ったら単に私の設定だった模様(「フレンズだけに公開」になっていた)。でも未だ表示が中途半端。鉄拳 5 とか live arcade 作品とか、全部実績明けしたものにはもっとあるはずなのだが…。