ゲーム日記 -シュタゲとか CCC とか

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム。 5章分ぐらいクリア。ダーリンと比べると真面目な雰囲気。原作のシナリオを別視点で見たものだったりオリジナルだったり。まぁ仕方ないのだけど、原作クリアした立場から見ると D メールを使うオカリンには違和感があるな。まぁ別の世界線だし、いいのか。
ドリクラ。まこと…じゃない、なおクリア。これで全キャラクリア。実績全解放するには全キャラのグッドエンディングを見ねばならず、時間が掛かる。のでここまでかな。次はドリクラzero やりたい。あれも 2 キャラぐらいしかクリアしていないはず。
Fate/Extra CCC。1ヶ月ぶりに再開。