DDT 後楽園大会 Into The Fight 2012 に行ってきた。

■今日はめずらしく夜興業、そこに珍しく友人二人を連れて行きました。
■感想や写真はまた今度。一言で言うとバラエティに富んだ良い大会でした!
■ちなみに私、今日で12ヶ月連続 DDT 観戦達成です! まだまだ観に行くぞー。
(以下後日追記)
■一番良かったのはセミファイナルのケニー・オメガKUDO vs エル・ジェネリコ&HARASHIMA。実力者同士の駆け引き不要の戦い。なんというか、良かった頃の Noah を思い出したよ。
■特にメインのアントン戦について、前回 1/29 の野次問題から含めて色々書こうかと思ったのだけど、旬を過ぎてしまったので無しに。ちょっとだけ書くと、思い入れのあるなしの問題だけではないと思うのよ。
■写真を1枚。旗の表裏間違えてポーズをとる反選手会同盟のみなさん(笑)。

フォローすると、この後に直し、またそれが非常に絵になってました。
◆参考リンク
Extreme Party の記事