DDT 後楽園大会観戦 -ケニーが勝ったぞ!

■よっしゃああああ!! ケニーがついに、ついに、取ったぞおお!! 今日はあの両国に匹敵するすごい試合。最後は Brainbustaaaaahhhhh!!!!! を返し、追撃を狙いに来たジェネリコ片翼の天使、そしてピンフォール!! 
■大ファンなので嬉しいです。素晴らしい活躍をしつつもなかなか戴冠できなかったケニー。おめでとう!!
■以下、写真と感想。
◆ダークマッチ 遠藤哲哉 vs DJニラ
ぎりぎり始まるぐらいに会場についたのですが、なんかニラさんがゴングなる前から木曽レフェリーを延々と攻めていた。そしてゴングなった瞬間に遠藤が丸め込んで勝利。エンテツ、シングル初勝利だそうで。おめでとう!
◆オープニングマッチ 男色ディーノ&大石真翔 vs 高尾蒼馬&入江茂弘
リアルでは滅多に見られないパロスペシャル。(キン肉マン的に言うと OLAP )

まさかそれの男色合体技バージョンが見れるとはw 

◆第二試合 MIKAMI&ゴージャス松野 vs 松永智充&中澤マイケル vs 佐藤光留&マサ高梨 vs 坂口征夫&彰人
「3cc!」ってマイケルがアピールしてたから何か?と思ったらシリコン入れてたのね…。試合はグダってました。
◆第三試合 飯伏幸太&伊橋剛太 vs HARASHIMA&妻木洋夫
伊橋の試練試合。HARASHIMA との蹴り合いを見てると、その足の長さの差に涙が。蹴られ殴られ、ハーフボストンに捕まったりもしましたが反撃のレッグラリアートは良かった。写真はダイビングボディプレス!その後負けたけど。

◆第四試合 高木三四郎&天山広吉&小島聡 vs アントーニオ本多&佐々木大輔&星誕期&火野裕士
試合前のモンスターアーミー。

試合後に逮捕されたモンスターアーミー。

セミファイナル DDT EXTREME級選手権試合 3WAYマッチ 石井慧介 vs ヤス・ウラノ vs 木高イサミ
うーん。ヤスにとって欲しかったけど、ヤスの動機がイマイチわからなかった。欠場させられた恨みに…とかでも良かったのに。写真は雪崩式フランケンの瞬間。よく撮れたなー。

◆メインイベント KO-D無差別級選手権試合 エル・ジェネリコ vs ケニー・オメガ
感想は前述のとおり。すごすぎて写真がほとんど撮れていない。張っているのは場外へのトペ・コンヒーロ。

■参考リンク
DDT 公式レポート その3
バトル・ニュースの記事
レフェリー松井のブログ記事