DDT 後楽園大会 -Max Bump 2013- をみてきた

■後楽園行ってきたー。今回は初めての生中継ということでどうなるかな、と思ったのだけどいつも以上でした。
第二試合 男色ディーノ&大石真翔 vs ケニー・オメガ&伊橋剛太。
この試合が生放送に耐えられるかどうかがポイントでした。それは以下サムライ TV の Twitter を見てもわかる。

で、実際はどうだったかというと…『生放送だから珍奇なのは自粛』から反発するような「先生やってくれたな」って感じでした。一言、伊橋のケツはすさまじく酷かったです。これ、写真載せて大丈夫なんだろか? あまりにひどいのでナイトメア 3D に差し替えます。

メインイベント 入江茂弘〈45代王者〉 vs 飯伏幸太〈挑戦者〉
飯伏が勝つと思ったんだけどなー。

試合後には弱気でいじられキャラの入江も、怪物的な成長をしているってことなんですかね。もはや風格すら出てきた。(試合前の写真だけど)

◆参考リンク
公式試合結果
バトル・ニュースの記事