アキバでアーケード格ゲー

■アキバで格ゲー? ブレイブルー CS2 をやってきた。とりあえず家庭用 CS1 でも未配信のプラチナでプレイ。 …なんか凄いキャラが出てきたな…。適当に動かしてるだけでクリアしてしまった。 他既存キャラのシステム変更の確認はまた今度。 …っていうか、待っていれば家庭用で反映してくれそうな気がする。
■アキバで格ゲー? スパ4 AE をやってきた。 新キャラのユンとヤンを触ってきたけど…うーん? なんとなくリーチが短くなったり、コンボがつながりにくくなっているような気がする。 でもウメハラ曰く、特にユンは格が違う強さなのだとか。 ぬー、様子をみるかな。
◆参考リンク:【インタビュー】ウメハラが語る『スパIV AE』ファーストインプレッション