いろいろ。

■1月後半から2月はゲームの発売が多い。嬉しい悲鳴中。
ドリクラZERO (リンク先は音がなるので注意)。まだほとんどプレイしてないけど、とりあえず前作とほとんど変わらないことはわかった。酒を飲みながら遊びたい。
ぎゃる☆がんが良い意味で酷過ぎる。ゲームとしては FPS で普通に面白い。逆に言い方をするとありきたりなのだけど、敵をゾンビから女子学生に変えるだけでこうなるとは。 ある意味「魔女神判」の進化系、酔っ払った後にプレイすると楽しそう。 …でも体験版で一時間遊べてしまうので買う気にならない…。
黄金夢想曲。とりあえずストーリーモードの ED は全部観たはず。次はネット対戦かな…と思ったら、まぎかとか上記ゲームとか出てしまったので延期中。
■来週は逆転検事2だ…。