ゲーム日記

Fate/GrandOrder

 ■復刻版:魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~ -Re-install-。3年ぶりの開催。そして追加キャラの美遊きたー!

f:id:FukeGaO:20190324184901j:plain

高難易度クエスト、試しプレイでクリアしちゃった。。クロ→イリヤ→美遊の順で倒しておしまい。

f:id:FukeGaO:20190324185209j:plain

f:id:FukeGaO:20190324185213j:plain

バレンタイン2019 ボイス&レター・これくしょん!~紫式部と7つの呪本~。仕事が忙しくて全然プレイできなかった。。アイテム交換もコマンドカードを入手しきるところまでで限界。

f:id:FukeGaO:20190324190551j:plain

高難易度クエスト。当時のツイートを見ると相当苦労したけど、楽しかったっぽい。。

f:id:FukeGaO:20190324191111j:plain

そしてなんと最後にセミ様引けたー!大好きなキャラなので超うれしい!

f:id:FukeGaO:20190324190459j:plain

復刻版:深海電脳楽土 SE.RA.PH -Second Ballet-。こちらも引き続き時間がとれず、、キングプロテアの出るという寄り道ダンジョンは6戦目までしかできなかった。

f:id:FukeGaO:20190324191958j:plain

キアラさんは無事打破。復刻前は本当にぎりぎりだったけど、今回はスタメン3人だけ、メカエリちゃんで殴り倒すことができた。自分のパーティが強くなったのか、敵が弱くなったのか。。

f:id:FukeGaO:20190324192404j:plain

f:id:FukeGaO:20190324192437j:plain

旧き蜘蛛は懐古と共に糸を紡ぐ(ホワイトデーイベント)。わーい、新茶が主役だ!

f:id:FukeGaO:20190324192847j:plain

メインストーリーの謎解き、というか犯人当ては簡単だったかな。

高難易度、こちらも簡単だった模様。