高木三四郎2023~プロレス スタートアップ カンファレンス~ に行ってきた

■久々(え、9年ぶり!?) に大社長のトークショーに行ってきた! 渋谷のロフトも初めてで、迷って神泉まで行ってしまったけど、たどり着いてよかった。

■第一部、アプガ(プロレス)の乃蒼ヒカリと山田社長。東京女子プロレスをほぼ見ていないのであまり印象がないのだけど、だいぶおかしい人だった。社長を轢きたくて免許取ろうとしていて、しかしシートベルトをしていなくて教習所がハンコをくれないという(笑)。 なんか気になる選手が一人で来てしまったw

■第二部は正田! 新人なのに大社長に歯向かったり米国へ連れていけと言ったりしてたのはキャラ付けかと思っていたけど、そうではなかった模様。面白い生意気ロン毛でしたw

■第三部は平田! ドラゲー時代の同期の写真、良かった。YO-HEY と同期なのは知らなかったし、さらにホルヘ・リベラと同室だった? 

その後は 2023 年の平田を褒める会。そういえば ALL STAR Jr. FESTIVAL の CIMA 戦も今年でしたね。個人的にはヨシヒコとの 2 戦が良かったな。

■そして唐突に終わりとなり抽選会→チェキ会で終了。たぶん時間を押しすぎて、平田の話題がカットされたんじゃないかな。そこは残念。でも神イベントでした。また次回も行きたい。

 

www.loft-prj.co.jp