DDTプロレス in 池袋満月祭を見てきた

■昨日の大田区体育館大会でフェロモンズの解散が決まってしまった。。。これはショックだ。辛い時、これから何を観ればいいんだ。。。ただでさえ赤井沙希選手の引退も近いのにダブルショックである。ということで池袋大会を観に来た。無料だし。あまりに団体にお金を落とさないのも悪いのでカリスマ T シャツも購入。

■大会開始20分前に会場に着いたところ満席。これは覚悟していたから立ち見コーナーへ。どうも席に座るにはリストバンドをもらって入場時に見せる必要があるらしい。それならリストバンドだけ先にもらってその辺で時間潰してから試合直前に入場すればよかったのか。来年もあったらそうしよう。

■観戦開始。

…フェロモンズの試合まで見たら帰るつもりだったのだが、ほぼ最後まで観てしまった。立ちっぱなしで足は痛いけど楽しかったなあ。

◇参考

togetter.com

www.city.toshima.lg.jp