バーガーキング、やっと行けた

■代休取れた!久しぶりの休みだ、ひゃっほーい!まずは溜まっていた洗濯物と掃除をして、溜まっていたビデオを見て…あ、昨日ゲームセンターCXが地上波でやっているのを録ってたんだっけ…。マイティボンジャック懐かしいなぁ…プレイした記憶はないけど。…あれ、なんか雨が降りそうだぞなんだ。じゃぁ家でニコニコでも見て、溜まっていたゲームを消化して過ごすか…。
…なんか間違ってない?
ここしばらくまともな休みが無かったから、休日の過ごし方がわからなくなっている…。これじゃぁ仕事終わって帰ってから寝るまでの時間の過ごし方を長々としているだけじゃないか…。
■とりあえず家にいると無駄に時間が過ぎるので出かけることに。どこに行こう…そうだ、バーガーキングに!

新宿店に着いたのは 12時半ごろ。まだまだ行列だけど、5分10分でなんとかなりそうなので並ぶ。さぁ私のターン番、まずはワッパーとオニオン…あれ?サイドメニューにオニオンリングが無いよ!
「お、オニオンリングは…」
「まだ販売しておりません…」
…なんという片手落ち…一歩のないマガジンと同じだよ…。がっくり。
でも久しぶりに食べたワッパーは旨かったです。そうそう、忘れてたけどこの分厚いピクルスがいいのよねー。
■そして帰宅して昼寝して…気がついたら20時だよ!もう終わりだよ、休み!